ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » CATEGORY … 日記

待て・・・・・・

我が家のワンず起床と同時に朝食^^
ココアは食糞の悪い癖があるので
起きてすぐ食べて、散歩に出て出しちゃう
これ作戦^^
2017111601.jpg

まず、待て^^
2017111602.jpg

微動だにしない^^;
2017111603.jpg
良いよ^^


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
「良いよ」が遅いのだ・・・って
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^

(ブログ村ランキング参加してます。みなさんのポチが明日への活力になります。 ポチっと押してね^^)

いよいよ雪の季節が・・・・^^;

出勤途中の光景・・雪が降ってます^^;


寒いのは嫌いなのだ^^;
2017111501.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
まだ積もっていないのだ・・・って
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^

(ブログ村ランキング参加してます。みなさんのポチが明日への活力になります。 ポチっと押してね^^)




二度寝中^^

昨日はミルクが窓際で寝てました^^
今日はココアが・・・・
2017111402.jpg

こんなとこで寝てる^^;
2017111401.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
邪魔だって言われたのだ・・・って
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^

(ブログ村ランキング参加してます。みなさんのポチが明日への活力になります。 ポチっと押してね^^)



真っ暗^^;

休みが終わりまた暗い散歩が始まりました^^;
2017111301.jpg

吹雪になることもなく、雪明りもなく真っ暗^^;
2017111302.jpg

散歩が終わって朝食を急いで食べて出勤^^;
2017111303.jpg

我が家のわんずは二度寝の時間^^
羨ましいね^^;
2017111304.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
退屈も結構辛いのだ・・・って
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^

(ブログ村ランキング参加してます。みなさんのポチが明日への活力になります。 ポチっと押してね^^)


雪が降ったことは降ったけど^^;

天気予報は吹雪と言ってましたが晴れました^^
2017111202.jpg

昨夜の強風でいつもの公園の銀杏拾い放題^^
2017111201.jpg

途中で雹のような雪が降ってきたけど
動画で判りますかね^^;


雪が降ったのはこの時だけ^^
2017111203.jpg

でもさすがに寒い^^;
2017111204.jpg

犬は寒さに負けてませんけどね^^;
2017111205.jpg

休みも終わりました^^;
2017111207.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
週明けからもよろしくなのだ・・・って
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^

(ブログ村ランキング参加してます。みなさんのポチが明日への活力になります。 ポチっと押してね^^)