ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … ももちゃん疲れやすいのだ

ももちゃん疲れやすいのだ

日が差すと暑くなるミルココもも地方です^^
2014071301.jpg

いつも先頭を切るミルク^^
遅いももちゃんを待ってます^^;
2014071302.jpg

いつもの公園はクローバーに占領されてます^^
2014071303.jpg

きょうもココアくんは全力疾走で1周半^^;
2014071304.jpg

最近ももちゃん、お疲れ気味で
ちょっと歩いては休息します^^;
2014071305.jpg

みなさん休息にお付き合い^^
2014071306.jpg

さーーーぁ もう帰ろうよ^^
2014071307.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
ももちゃんだっこされる時間が多くなったのだって
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^

lo1.gif
しっぽの会の活動を応援します




*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう