ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 姉弟愛なのか

姉弟愛なのか

漁船がぶつかって来たとか大砲の弾が飛んだとか
若者が働きたくても就職できないとか・・・・

DSCN2039.jpg

ぼくはワンコだからよくわからないのだ。
でも安心して毎日おやつが食べられる世の中がいいのだ。
あったかい牛乳も飲みたいし・・(おっとミルクって言
おうとしたけどおねーちゃん呼び捨てにするとこだった)

DSCN2022.jpg

お家でもぼくはミルクねーちゃんのこうげきをいつも
かわしてたいへんなのだ。ねーたん暇になったら必ず
とつぜん飛び掛ってくるからね。

DSCN2100.jpg

でも優しいときもあるんだ。
DSCN2071.jpg

って言っておこう
ぼくも明日からの生活があるから。

DSCN2107.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
今日もたくましく生きているココすけどんにポチッと押してほしいのだ!!






テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

こんにちは、

本当に 変な天気ですよねぇ?

ココアちゃんも、赤い洋服 作ってもらったんですね!

初め、ミルクちゃんの洋服着ているのかと、思ったの、、

ふたり、おそろいで、素敵! 似合ってますよ~!

仲良く、なめあって ほほえましいなぁ。


いよいよ、明日ですねぇ?

私まで、なんか、どきどき、わくわくです!

ランマロンままさんへ

うちのばーちゃんのパワーは今全開で
わんこの服は随分増えてますよ。
いよいよ明日になりましたね。
犬がどう映っているかよりも飼い主が
どう映っているか心配になっています。
まーいいかどうせ最初の部分だろうから。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう