ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … ストレス発散しないと・・・・・ねっ

ストレス発散しないと・・・・・ねっ

珍しく、公園に良い子の野球少年団がいません^^
やった~
2014070601.jpg

追いかけっこが出来るよ^^
2014070602.jpg

いつもは「ぼーーーっと」しているココアくん
2014070603.jpg

たまには思いっきり走り回る事もありますよ^^
2014070604.jpg

但し2周か3周で終わっちゃうけどね^^;
2014070605.jpg

いつもストレス発散してるはずなのに・・・・・・^^;
2014070606.jpg

お婆ちゃんには関係ないかも^^
2014070607.jpg

親子連れに広場を譲って帰ろうか^^
2014070608.jpg

帰るとなると元気になるももちゃん^^
2014070609.jpg

また明日から頑張るからね^^
2014070610.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
たまに全力疾走は爽快だったのだって
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^

lo1.gif
しっぽの会の活動を応援します





*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう