fc2ブログ

ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

02月« 2024年03月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»04月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 平和のために働いているのだ

平和のために働いているのだ

我が家は通りに面した窓が居間にありません^^;
隣の和室の窓に椅子を置いて番犬してもらいました^^
2014070501.jpg

表を通り人々に「ワンワン!!」
声が聞こえる度に大騒ぎ^^;
2014070502.jpg

外は平和でも、家の中は戦場でした^^;
2014070503.jpg

あっももちゃんは元気です^^
2014070504.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
一生懸命に番犬しているのに
「ワンワン騒がしい」って邪魔するのは止めてほしいのだって
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^

lo1.gif
しっぽの会の活動を応援します





スポンサーサイト



*** COMMENT ***

NO TITLE

頼れる 番犬ちゃんが いてくれて 安心ですね。
ん… お外以上に おうちが にぎやかに なっちゃうのね〜 うふふ。
のんさま は 頼りに なるのか ならないのか イマイチ 分かりません。
いざと なれば 持って 生まれた ちからを
いかんなく 発揮してくれる… はず… と おもいたい…

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう