ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 新しい携帯に変えたのだ

新しい携帯に変えたのだ

iPhoneを使い続けて2年
機種交換をしました^^
寄る年波には勝てず・・・・・・・
画面が小さくて大きな画面が欲しくなりました^^;

それで・・・・・

ドーーーーン!!


2014063001.jpg

こんな写真も撮れます^^

2014063002.jpg

面白いでしょう^^

2014063003.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
さっきキノコなんて見えなかったぞって
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^

lo1.gif
しっぽの会の活動を応援します






*** COMMENT ***

NO TITLE

おうちの中が、おとぎの国・森になったですね~

画面を指でびゃーんと広げて大きく出来ない記事とかは、
まるで読めやしない…悲しいかな。。。

瞬きの回数も増えますな。。。あぁ~やだやだ。。。

バッチリ☆彡ですか~?

NO TITLE

おお〜 画面 でかっっ。
今の スマホって こんな 加工まで できちゃうんですかっ。
いろいろ イジるのが 楽しくなっちゃいますね

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう