ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 冬道の彼方に

冬道の彼方に

ツルツルに凍った道を慎重に歩いた先に我が家がある
のに今日はやけに遠い感じがします。北の大地の
エゾっ子も試し運転の季節。気を抜くと転んじゃう。

DSCN7647.jpg

雪かきするほどの量の雪でも無かったのですが
A型気質かきっちりしないと気がすみません。
(って言う割には汚い片付け方・・・・)

DSCN7655.jpg

そうそう!
この喜ぶ姿を見るためにアイスバーンの中慎重に
帰って来たんだから。

DSCN7656.jpg

ミルクおねーちゃんは手編みの服のモデルになっています。
この「どーにでもしてっ!」と言う感じがにじみ出ている横顔
モデルも大変だ・・・・・・・

DSCN7659.jpg

ココアも同情しているよ。
DSCN7665.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
モデル犬のミルクのためにポチッと押してほしいのだ!!





テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

いいなぁ~新作ですか??おばーちゃん人間用は少ないですよね??明日はアイスバーンですか?私は降ったらお仕事お休みします^^(笑)

この新作は期待感が高まってます
果たしてフリフリスカートがつくのか、それともまた違うスカートなのか~

ココアくん、僕にも!作ってくれてる!ってぼやいてもいいのよぉ~♪

ミントママさんへ

今日の朝は会社への道はツルツルで危ない状態でした。
そー言えば去年の冬ミルクもココアも滑って転んだ事も
ありました。四足でもすべるんだー二本足の人間は転んで
当然であります。
若いうちは運動神経もそこそこあるので良いのですが、年
齢を重ねると結構滑らずに歩くのが大変です。

フランママさんへ

このところ我が家のばーちゃん編み物が好きな事もあり
せっせと編み物に精を出しています。おかーさんのブログ
ネタの提供になっています。先代犬のシュガーとケンタの
服はあまり無かったのに、この子たちは幸せかもしれませんね。

NO TITLE

こんばんはーe-266

つるつるの道路 大変ですね、、


どうか、ばあちゃん、次の洋服も ラン、マロままの 好きな、スカートにしてね!

ヒラヒラのスカートが、いいのよん!

あはは、婆ちゃん、もう寝てるよねぇ、、

ランマロンままさんへ

つるつる道路は治まりましたが、地震に驚かされました。
我が家の2わんこ地震に吠えてました。
怪我が無くてよかったです。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう