ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … あーーぁ 勘違い・・・でち^^;

あーーぁ 勘違い・・・でち^^;

この1週間仕事忙しかった^^;
(・・まだ続きますけど)
仕事最中も帰宅しても、もークタクタに疲れて・・・・

もう歳のせいか^^; と思いました^^;
2014060701.jpg

でも休みの今日、朝起きても
なんか辛い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ひょっとして、仕事のせいじゃない!?

風邪ひいていたの忘れてました^^;

咳も止まらないので病院へ・・・・・・・

2014060702.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
たいした事してないので
仕事で疲れるわけがないのだ・・・って
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^

lo1.gif
しっぽの会の活動を応援します







*** COMMENT ***

NO TITLE

北海道は物凄い暑さだとテレビで言ってました。
こちらは梅雨に入り、
3日間雨がふりっ放しで寒いくらいです。

風邪、早くなおりますように。

NO TITLE

 パパさん、お仕事お疲れ様です。

 先週は私と同じだったのね。こちらもヘロヘロです。

 北海道、暑かったしね、、

 その上 仕事ハードだったら、大変だよねえぇ、、、

 パパさん、風邪 お大事にですよ。


 
 あの事件のニュース聞いた時、聞いた事ある地名だと

 思ったのよねぇ、、、

 パパさんが、インタビューされたの早く言ってくれないとです。

 記事見たときは、もう インタビューのニュース遅しです。

 事件のすぐ後は、近所の人にインタビューした人でてた、

 何気なく、聞いてたけど、、もしかして、パパさんだったの?

 あっ~、ほんと、おしい事したわe-445


 今日は365の写真、選んでました。

 エントリー、土曜日ですもんねぇ。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう