ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … ココアの大好きな婆ちゃん・・・・・

ココアの大好きな婆ちゃん・・・・・

久しぶりの更新です^^;
実は具合が悪く入院していたばあちゃんが亡くなりました。
いつもばあちゃんから食事のおこぼれを狙っていたココア
もう座る主の居ない席を眺めています・・・・


4年前、体調を崩して、田舎から我が家に向かう車中で
ばあちゃんの顔を一生懸命嘗めていたココア・・・
まるで「だいじょうぶだよ」って慰めているようでした。

そんなばあちゃんはもう居ません。

2014053001.jpg

葬儀の間、みんな上手に留守番できたね^^

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
本日コメント欄を閉じますのだ・・・・

lo1.gif
しっぽの会の活動を応援します



