ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … カメラが追いつかないのだ^^;

カメラが追いつかないのだ^^;

午後から強風で傘が壊れちゃいました^^;
朝はそれほじゃなかったのにね^^;
2014052601.jpg

普段は置物化しているココアだけど
いつもの公園だけは全速力で走り回ります^^
・・・2周だけ^^;
2014052602.jpg

あっという間にカメラのフレームから飛び出しちゃった^^;


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
運動不足かな?ミルクお姉ちゃんに抜かれちゃったのだって
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^



lo1.gif
しっぽの会の活動を応援します








*** COMMENT ***

NO TITLE

ええっ
カサが 壊れちゃうって すさまじい 風だったのですね。
芝生を ダッシュな お写真 躍動感 ありますね〜
愛玩な イメージが 強い ポメっ子 だけど
その気になって ダッシュすると なかなか 速いですよね

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう