ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … ミルクのたいくつしのぎ

ミルクのたいくつしのぎ

北の大地本日は天気大荒れです。
その為朝の散歩は町内一周と手抜きをした結果
ミルクの不満が爆発してしまいました。

A00.jpg

お気に入りの卵型ボールで遊んでも納得しません。
A01.jpg
A03.jpg

次に恐るべき攻撃、靴下脱がしが始まりました。
これからの季節、こいつのダメージは計り知れない・・・

A05.jpg
A07.jpg
A08.jpg


この終わりの無い戦いを傍で見ていたココア
DSCN0795.jpg

強風が吹いているミルココ地方でした。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
ミルクおねーちゃんの暇つぶしの為ポチッと押してほしいのだ!!






テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

やっぱり女は強いですよねぇ~パパさんも負けて遊んでしまいますね~!!
我が家もガブッ(あま噛み)するのですが、これって修まりますか??(むぅのみです)

NO TITLE

 こんばんはーe-349

   くつした 脱がせ  すごいですねぇ、、

   足は 全然 噛まれないのですかぁ?

   パパさんだけ、攻撃されるんですかぁ?ママさんはぁ?

   動物って、臭いする物に 反応するって言うから、、

   きっと、ミルクちゃんの お気に入りの 臭いなのね、、ふふふ、、

ミントママさんへ

ミルクのあま噛みの相手は家族の男と雄だけです。
(私と息子とココア)
さすがに犬世界の人間関係(犬関係)は理解している
らしく、お尻の匂いを嗅ぐ挨拶はしっかり出来て
吠えたり噛んだりはしません。
大体ポメは小型犬なのでやったら負けちゃうなー
と思うんではないでしょうかね。
むぅちゃんはまだ赤ちゃんだから仕方が無いと思います。
我が家であま噛みが収まらないときは
①本気で遊ぶ
②好きなおもちゃで一緒に遊ぶ。
③おやつでごまかす(太るので危険)
④散歩に連れて行く
以上の手を使います。
その代わり夜寝てしまえば抱きまくり・・してます。

ランマロンままさんへ

靴下脱がしは上手に靴下だけで足は噛みません。
TV撮影の時、特技で話せばよかったと今気づきました。
おかーさんには靴下脱がしはしません。
怒られるからでしょうかね?
休みの日は散歩が不足するとこうなるので結構
長い時間散歩することになって、小型犬なのに
どこまで連れて行くのーーーって事になります。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう