ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … ちょっぴり不満・・・・でちゅ

ちょっぴり不満・・・・でちゅ

このごろ散歩が短いでちゅ^^;
ばーちゃんが
入院して時間が無くなったって言うでち^^;
2014051101.jpg

ぼくは短くてもいいけど^^
ごはんは時間通りに頼むのだ
2014051102.jpg

ブログ更新が難しくなるかもしれませんけど
忘れないでね^^;


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
ミルクお姉ちゃん、もも婆ちゃんは忘れても僕の
事は覚えていて欲しいのだって
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^



lo1.gif
しっぽの会の活動を応援します






テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

ばーちゃん、どうされたんでしょうか?
大丈夫でしょうか?
看病される側もする側も、大変でしょうけど、
する側が疲れちゃったら大変!
無理されませんように。
ばーちゃん良くなりますように。お大事に。

今日は、記念日だよ~♪

ミルクちゃん、今日は4歳の、誕生日だね。
おめでとうe-328

おばあちゃんの入院で、ばたばたしていると思うけど、、

今日は、1年に1回の誕生日だから、、ね。

おばちゃんは、ミルクちゃんの笑顔が大好きです。
元気な笑顔の写真見ると、元気 もらえるんだぁ、、、
これからも、ミルクスマイル お願いしますね!

ミルクちゃん、、誕生日おめでとうe-343

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう