ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 梅はもうすぐ・・・・なのだ

梅はもうすぐ・・・・なのだ

今日は有給休暇でお休みです^^
2014042801.jpg

雪が残っている公園に出かけたよ^^
この時は暖かだったけど午後からは肌寒くなりました^^;
2014042802.jpg

ここは平岡公園の梅林です^^
2014042804.jpg

歩いて行ける場所だけど「もも」ちゃんの為に
車で来ました^^;
2014042805.jpg

梅はまだ蕾でした。来週は咲くかな^^?
2014042806.jpg

散歩やカメラ片手の皆さん結構いましたよ^^
2014042807.jpg

お約束の集合写真^^
2014042808.jpg

皆さんたのしそうですね^^
2014042809.jpg

梅が咲いたらまた来ようね^^
2014042815.jpg

今頃梅の花の話題かいっ!って
北国以外の皆さんは思っているかもしれませんが
桜も梅もこれからですからね^^;

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
外で食べるフードは美味しかったのだって
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^


lo1.gif
しっぽの会の活動を応援します





テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

もうすぐ、もうすぐだねぇ、、

梅の花も、桜も、もうすぐだね。

蕾 ふくらんで来たね♪


パパさん、有給・ いいなぁ、、、

ランマロンままは、いつもどおりのシフトで

ゴールデンウィーク 関係ありません(涙)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう