ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 留守番じょうずに出来たのだ

留守番じょうずに出来たのだ

今日は甥っ子の結婚式^^
式場は札幌から遠い町なので
朝の10時から夜の9時まで留守にしました^^;

素敵なカップルでした^^
2014042601.jpg

さーーーー留守の間3わんず、どーしよう^^;
ミルクとココアはトイレは部屋の中で大丈夫
ももちゃんが・・・・・・・^^;
2014042602.jpg

ペットホテルに預ける事も考えましたが
また捨てられたと思うかも・・・・^^;

出かける前に長~い散歩して疲れさせて寝せちゃおう^^;
カーペットで失敗されとも洗えば良いさ^^;
と大胆な作戦で式場へ^^

夜の10時近く・・・我が家に戻って(ドキドキ^^;)
部屋中に失敗の跡は無し!
ももちゃんのペットシーツは・・・・・
未使用・・・えーーーーーーっ^^;

10時間以上我慢してたんだ^^;

2014042603.jpg
上手に留守番できたね^^
遅くなったけど晩御飯たべようね^^


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
ぼくはペットシーツでじょうずに出来たのだって
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^


lo1.gif
しっぽの会の活動を応援します






テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

お留守番、みんな、いいこに出来ましたe-343

うちもマロンがシーツで出来ない子なので、
いつも心配なの。
散歩に行くまで、ひたすら我慢です。
そういうところが、いじらしくて、可愛そうで、、
可愛くて、、なんです。

桜、どう?
もうすぐかなぁ?

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう