ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 雪が消えたら遠足・・・・なのだ

雪が消えたら遠足・・・・なのだ

ふきのとうが目立つ季節になりました
遠くの山々はまだ真っ白^^
2014042001.jpg

少し寒いけど天気が良いので遠足でも行きますか^^
2014042002.jpg

公園のテニスコートは大賑わいです^^
2014042003.jpg

わんこの散歩も多くて友達出来ちゃった^^
2014042004.jpg

リードの長さは2m以内・・・・
とか結構きびしいルールの公園だけど^^;
2014042005.jpg

おやつも食べて^^
2014042006.jpg

小学生のお姉ちゃんと遊べて^^
2014042007.jpg

気持ち良かったよ^^
2014042008.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
また「姉弟ですか」って聞かれたのだって
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^


lo1.gif
しっぽの会の活動を応援します





テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

おやつやご飯の請求のお顔は、ピッカピカ☆だね。
ちょっと、緑も現れてきましたね~
冬・春・冬・・春春・冬・春春春・春~って、
移り変わっていくんですね。
パパさんの写真見てると、実感します。

NO TITLE

パパさん地方も、
やっと過ごしやすい季節になりましたね。
お日様が眩しいですね。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう