ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 湯上り美人・・・なのだ

湯上り美人・・・なのだ

今日はミルクお家シャンプーでした^^

今まで飼っていたワンズ全てシャンプー後は
いつも大騒ぎ^^;
体が濡れると興奮するんですかね^^

ミルクの湯上り・・・・・
ココアが妙に興奮します^^;





2014041201.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
さすがの僕でも、ももちゃんには興奮しないのだって
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^


lo1.gif
しっぽの会の活動を応援します









テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

ミルクちゃん、さっぱりしたぁ?
マロンもこれ、しますよ。
ミルクちゃん、これでもか!ってくらいすりすりしてますね。

ココアくん、相手にされてないね。

次は、ももちゃんの番だね。

ランマロンままさんへ

結局もも
シャンプータオルで止めました^^;
歳のせいか腰が痛くて・・・・・^^;

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう