ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 本日のベストショット

本日のベストショット

夜明け前の5時30分。寒いです。
棒を銜えて追いかけられるのが今一番のココアのお気に入り。
外気温が低くなった為にデジカメのシャッターが切れる
のが暖かい頃に比べると遅くなって思った瞬間の撮影が
出来ません。なのでシャッターを半押しにして切れる瞬間
を見込んで動く先で構えたのがこの一枚。
フィルムカメラだったらこんな事なかったのに・・・・

DSCN0258.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
棒が大好きココアにポチッと押してほしいのだ!!





テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

パパさん大丈夫ですよぉ!!!私は暖かくても上手く写せません。。ボケないデジカメが
あったら、、即買います^^*

NO TITLE

ほとんど携帯カメラの私にとって
パパさんの写したココア君はどの写真も
ベストショットですよ♪
今日のココア君も可愛いです

うちのパパさん、何やらパソコンで格安●●を探してます・・・
これはないでしょ~こんなのはないですよ~
上手く行けば6日は休みだぁ~なんて申してます
あり得ませんがこっそり生で見るのが良いんじゃないかぁ~
なんて言ってます

ブログできちんと見れるから!!
きっとミルココパパさんが動画で流してくれるから!!
と言っておりますので
どうかよろしくお願いします

ミントママさんへ

上手に写せない自分の腕をカメラのせいにしたいおじさんです。
もう少しじっとしてくれる2わんこになって欲しいです。

フランママさんへ

私たちもしっかり写っているんでしょーね。
なんとかPCに取り込んでカットして
ブログに載せる方法を考えておきます。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう