ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … クロッカスが咲いた日・・・・なのだ

クロッカスが咲いた日・・・・なのだ

雪が消えたと思ったら、ご近所の庭にクロッカス
を見つけました^^
我が家の裏庭はまだ雪に埋まっているけど、その
下にはクロッカスが雪が消えるのを待ってますよ^^
2014033001.jpg

ミルココもも地方は午後から雨模様^^;
午後の散歩はももちゃんを除いて中止です
2014033002.jpg

いつもは仲が良くない女子達^^;
今日はどーしたんでしょうね^^
2014033003.jpg

ココアは和室で耳をそばだててしっかり番犬中です^^
2014033004.jpg

じゃー、ご褒美におやつだね^^
2014033005.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
和室だとお隣のお客さんにも吠えちゃうのだって
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^


lo1.gif
しっぽの会の活動を応援します





テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

北の台地も、春が、そこまで来ていますね。
もうすぐ、春ですよ。

もう少ししたら、ピカピカの一年生が、あちこちにランドセル姿で、登場ですね。
これも、春だなぁ、、なんて
思っちゃいます。'

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう