ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … ココアの記念日

ココアの記念日

ぼくがお家に来てちょうど一年になったのだ。
北の大地みるここ地方は寒く夕方の気温は1度しか
なくて散歩しても耳が痛くなる程寒かったのだ。
祝日の今日はおとーさんぼくの記念日と年賀状の写真
を撮りに今まで散歩したことも無いところまで歩いた
けどいい写真撮れたかな?

DSCN9888.jpg

DSCN9890.jpg


(ほんとにお前たちは落ち着きが無いんだから。終わり!)

DSCN9892.jpg

ぼくたちは写真嫌いでカメラを向けられるとわざと
そっぽを向くの知ってるでしょう?
まだまだ年賀状作るまで日にちがあるから撮り続けるの
だとーさん・・・・・・・・
(ハイ・・)

DSCN9901.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
落ち着きの無いココアとミルクにぽちっと押してほしいのだ!!




スポンサーサイト

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

アニバーサリー

ココアくんへ

パパとママとミルクお姉ちゃんがいるおうちに来て1年ですね
おばあちゃんも来てくれて、可愛い赤いセーターも編んでくれてココちゃん、似合ってるのよ、可愛い~♪良かったね
ココちゃんファンの横浜のおじちゃん、おばちゃんはココちゃんがテレビに出るの、とっても楽しみなの
ココちゃん、これからもそのままで、皆に幸せを振りまいてね

ミルココパパさん、ココアのぼやきは最近聞こえません。僕は幸せだもん♪そう聞こえています

フランパパ&ママさんへ

ありがとうございます。
ココアは今高いびきで寝ていますがきっと喜んでいます。
テレビ出演は見事ミルクに乗っ取られたのとおかーさんが
横で張り切っている内容ではないかと男同士で思っています。
来年のこの日も最低限、今日と同じ体重である事を祈り散歩
に励みます。

NO TITLE

ココアくんとの運命の出会いから~1年ですねぇ~!!!早かったですか???実はミントも売れ残り(8ヶ月)、、最初はストレスが溜まるからと、、1週間ゲージから出さないで、、、餌+ブドウ糖、、、等いろいろ注意を受けました。最初に飼うワンだったので、神経質になってました、、お家に迎えるとミルク姉ちゃん、、優しいパパさんママさんおばーちゃんにリラックスしてますね(みるくちゃんブログより)、、きっと幸せ太りですよ^^

ミントママさんへ

きっとそれぞれの家に引き取られるのを待っていたんですよ。
運命の日がちょっと遅かった・・・・・・・・・・・だけだと思います。
当時我が家はミルクのせいで朝4:30起きでしたがココアを
迎えてから居間のソファーもテーブルも端に寄せて広場を作
り2わんこの追いかけっこを手をたたき見ていました。
以前ほど追いかけっこはしませんが逆に私たちが嗾けて
遊ばせています。
ポメラニアン特有の気管虚脱を防ぐ為に体重セーブはココア
のためと思い心を鬼に(そーは言っても大甘ですが)頑張ります。

1年おめでとうございます。

はじめまして。
ブログにコメントありがとうございました。
フランママちゃんからパパさんがブログをお持ちと聞いていたのですが
初めてお邪魔させていただきました。

ココアくん、家族になって1年、おめでとうございます。

北海道テレビ懐かしいわぁ。
1年11カ月、札幌に住んでいたんです。(転勤族だったので)

是非、録画してこちらのブログで披露してくださいね!!
お待ちしています。

NO TITLE

家族記念日おめでとうございます。
ココアちゃんのおっとりした性格といい
丸っこい体つきといい、大好きです。
テレビ出演も楽しみですね。
ぜひ、ブログで見せてくださいネ。

シナモンママさんへ

いつもミルクのブログのリンクからいつも拝見していたもので初めてのコメントに気が付きませんでした。こちらこそ初めましてでした。2年近く札幌で暮らしていらっしゃったなら色々思い出があると思いますので今後も札幌市内色々な場所へ散歩し紹介しますのでよろしくお願いします。

じゅりままさんへ

ココアののんびりした性格に癒されて1年経ちました。最初は大人しくて何を考えているか解らない子でしたが我が家に慣れ出してからはミルクに遠慮しつつ仲良く遊べるしいいやつになりました。撮影ではミルクに完全に乗っ取られた感はありますが、それでも元気だったらいーかと思っています。TVに出ても出なくても仲良く暮らせれば・・

NO TITLE

家族記念 おめでとうです~!

はじめて、お家に来た日って、忘れられない大切の日ですよね、、

うちは、マロンが、クリスマス12月25日

ランちゃんは、ひなまつり、3月3日 なんですよ、、


みるくちゃんも、ココアちゃんも、年賀状 撮影 頑張ってくださいね!

ランマロンままさんへ

ココアをショップの安売りコーナーで見つけて、このまま貰い手がなかったらどうなるんだろう?と思いもっと小さなポメに見向きもせず、引き取って一年です。
完全に家族の一員となり毎日抱きしめスリスリしている毎日です。でもミミズと〇△チを食した後は勘弁ですけど・・・

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう