ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 三寒四温・・春はもうすぐなのだ

三寒四温・・春はもうすぐなのだ

日中は気温が上がり雪が溶けます^^
2014031601.jpg

歩道も歩きにくなって転んでしまいました^^;
2014031602.jpg

公園はまだ雪がたっぷり残っていますけど
2014031603.jpg

まもなく足をとられて歩けなくなります^^;
(人間さま・・・ですけど)
2014031604.jpg

足が汚れますね~^^;
2014031605.jpg
・・・これが昨日のお話^^


今日、日曜日はまた雪模様^^;
2014031606.jpg

でも今までと違って寒さはそれほどでもなく・・・
2014031607.jpg

日中はまた溶け出しました^^
2014031608.jpg

3日ほど寒い日が続いて、そのあと4日くらい
温暖な日が続いてまた寒くなるというように
この季節、三寒四温と言いますが、
春はもうすぐ^^
2014031609.jpg

これから雪解けが進みますよ~
2014031610.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
あーーあっ、また肉球クリームの季節になっちゃうのだって
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^


lo1.gif
しっぽの会の活動を応援します





テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

少しずつ暖かくなって来ましたねぇ~
早く雪が融けて思い切り走り回れると良いですよね(^◇^)

NO TITLE

そちらも そろそろ 雪解けの 時期かな〜
溶けては 積もって… の 繰り返しなのかしらっ。
溶けかけてると ポメッ子たちの もふ毛は
結構 大変なことに なりそうですね〜 えへへ。
さわやかな 春が 待ち遠しく なりあますねっ

のんママさんへ

今はまだ雪に埋もれていますけど
4月の声を聞くと
雪融けは早いですよ^^
その間道路も汚れて散歩しにくいけど
桜も梅も一緒に咲きますからね^^

かぴさんへ

そうですね^^
青々とした公園で思いっきり
走らせたいですね^^
でももも遅いからな~^^;

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう