ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 雪はもうけっこう・・・・・・・なのだ

雪はもうけっこう・・・・・・・なのだ

昨日の夕方過ぎからTV速報で
各地で吹雪で高速道路が通行止めの
速報が流れていました^^;

朝起きるとご覧の通り^^;
2014031001.jpg

この冬久しぶりの大雪^^;
2014031002.jpg

階段が見えません^^;
2014031003.jpg

ごめんね^^;
みんな雪かきしないと出勤できない・・・・
ももちゃんだけ外でウンチで
ミルクとココアは散歩お休みでね^^;
2014031004.jpg
肩が・・・腰が・・・腕が・・・・
痛いっす^^;

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
ミントママさんは喜んでいるのだって
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^


lo1.gif
しっぽの会の活動を応援します




テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

雪道を普通に通勤している車や人
北海道の場所別の天気予報の多さにびっくりです

パウダースノーを満喫してきましたよ
「北海道最高^^」って言いながら何度も転びながら楽しんできました
JA余市のの「りんごのほっぺ」ってチューハーイが美味しくて
はまっちゃいました(笑)
明日はお散歩できたらいいですね

NO TITLE

いやぁ〜 まだまだ 雪深い ですね。
もう 3月なのに… 今年は 多いみたいですね。
こりゃ お外に 出るだけで 大変そうっ。
雪かき お疲れ様でした!

ミントママさんへ

北海道は広いから
天気は場所場所で違ってしまいますよ^^;
でもママさんいい時来ましたね^^;
スキーには最高の雪ですよね^^

のんママさんへ

雪かきはホント疲れます^^;
特に平日の朝はきついです^^;
雪かきしてから出勤ですからね^^

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう