ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … ココアとミルク取材されました

ココアとミルク取材されました

しらないおじちゃんとおねーちゃんが突然お家に来たのだ。
ぼくとミルクおねーちゃんは番犬として一生懸命働いた
けど、おとーさんもおかーさんも「吠えなくてもいいから」
だって。

DSCN7212.jpg

なーんかぼくたちに会いに来たっぽい感じなんだけど
この人たち誰なのだ?カメラのおばけで映されてる

DSCN7213.jpg

おかーさんまでカメラで写してますけど。
ずいぶん今日はぼくたちにかまってくれるけど
それなら何かおやつくれても良いんじゃない?

DSCN7219.jpg

言ってみるもんだ・・・・
ごはん食べていいんだって。牛乳も飲んじゃったのだ。

DSCN7224.jpg

よくわからなかったけど
今日は昼寝する時間も無かったので疲れたのだ。
でもいろんな人が遊んでくれて楽しかったのだ。

DSCN9431.jpg

『おまけ』
きょうはテレビ局の「しゅざい」って言うものだったんだって。
12月6日(月曜日)朝6:00くらいから
HTB(北海道テレビ放送)おは天「見てみて☆ペット」コーナーに放送されるんだって。
でも全国放送じゃないから北の大地みるここ地方以外だと見れないのだ。
残念・・・・・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
TV出演が決まったココスケどんの為にぽちっと押してほしいのだ!!





テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

ホント 残念

取材が来るなんて 凄いですねぇ~v-405
TV見れないのは残念です v-404
次回は是非 全国放送でお願いします。

NO TITLE

どちらのブログから、、、悩みましたがパパさんから~ここすけどんバッチリでしたかぁ
????カメラって凄く近いのですね~!!そりゃあいつもの「早食い」の威力が発揮できないよね^^*

12月6日ですかぁ~
その日は朝のお散歩は6時前に終わってなきゃですね♪
生放送を見れないのが残念だけど、12月6日のブログを楽しみにしています

さっそくカレンダーに花丸印しです

こんな楽しい事が起こってるってケンタくん、シュガーちゃんはきっとお見通しでしょうねぇ~♪

もしかして…天国からミルココを宣伝したのかも

生放送が観れないのが残念

何度も言ってすみません

NO TITLE

 取材 ついに来ましたか?

 取材中も おりこうだったんだろうなぁ、、二人は、、

 12月6日が楽しみですねぇ、、

 放送見てみたいなぁ、、

ポン太郎ママさんへ

撮影時間は2時間でけっこう大変でした。
事前の聞き取りから当日撮影スケジュール
を決めてそれに沿う形で進行していきましたが
相手はミルクとココア思い通りには行きません。
どんな編集で当日放映されるのか心配でもあり楽しみでもあります。

ミントママさんへ

こんなに近くから写すのかと思うぐらい近くから撮ってましたね。
大人しくて食欲が取り得のココアですから、ミルクの多芸には負けてしまいます。
でも食事の場面では挽回しましたよ。(当日放映されるか分かりませんが)

フランママさんへ

テレビ局から放映分をブルーレイディスクで頂ける事になっているので見逃しても大丈夫なんですがやはり当日早めに散歩を終えてテレビの前で待っているつもりです。
本当はケンタが一番芸達者だんたんですけどね。

ランマロンままさんへ

実はミルクとココアが撮影されている後ろでデジカメ動画を少し撮っていました。
放送が終わってからメイクビデオとしてUPでも・・と思っています。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう