ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … あーーーーー残念でち^^;

あーーーーー残念でち^^;

渡部暁斗選手銀メダルおめでとーーー^^
われらが大平選手ジャンプでは4位でしたが・・・・
2014021201.jpg

最終順位は31位でした^^;
残念^^;
2014021202.jpg

まだ男子個人ラージヒル、男子団体が残っているよ^^
気を落とさず頑張って^^
2014021203.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
ぼくだって応援したのだって
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^

lo1.gif
しっぽの会の活動を応援します





テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

こんにちは~♪

昨日の、ノルディックスキー複合・個人ノーマルヒルは興奮しました!
加藤太平選手・・・usagi一家も応援致しました。
結果は残念でしたが、素晴らしいジャンプでした~e-267
今後に、期待致しますね!

ミルココももちゃんのブログ、いつも楽しみに拝見しています。
寒い日は、まだまだ続きます・・・ミルココももちゃん、パパさんママさん、
風邪など引きません様に、ご自愛下さいませ。

NO TITLE

加藤選手頑張りましたね。
ジャンプ、そしてクロスカントリーは強靭な肉体と精神力がいる種目ですよね
本当に感動しました。。。

オリンピックにでれるのは、ほんの一握りの方です
一杯練習して 犠牲にするものも多かったと思います
順位は関係ないですよ。


ミルクちゃん、ココアくん、ももちゃんの従兄の大平選手
カッコよかった~!!本当に感動をありがとう☆
団体も日頃の頑張りが発揮できることを祈ってます^^

usagiさんへ

前半4位だったので期待しましたが残念でした^^;

まだまだ競技が残っていますので

頑張って欲しいです^^

名無しさんへ^^

コメントありがとうございます^^
ラージヒルと団体戦が残っていますから
まだまだ期待してますよ!!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう