ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 外面のいい犬って・・・いたのだ

外面のいい犬って・・・いたのだ

散歩が足りなかったのでしょうか^^;
お気に入りのボール持ってきましたよ
「じゃーちょっとだけだよ^^」
2014020201.jpg

近くで休んでいたももちゃんの様子が・・・・・^^;
2014020202.jpg

近くで遊んで煩かったかな?
2014020203.jpg

おやおや^^;
怒り出しちゃった^^;
2014020204.jpg

他所の犬には見せない顔^^;
内弁慶??
2014020205.jpg

ももちゃん!うるさいよっ!
2014020206.jpg


家の子になってしばらくは我慢してたのかな~
我が家に馴れて飾らなくなったって事でしょうね^^;

2014020207.jpg

ももちゃんマズル部分を上から握ると怒ります^^;
咬むフリするだけですけど・・・・
本気出したら怪我しそうなくらい怖い顔するんだよね^^;



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
ぼくは女子が怖い事くらいじゅうぶん判っているのだって
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^

lo1.gif
しっぽの会の活動を応援します






テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

え~
ももちゃん、意外な一面があるんですね。
って、ワンコなんだから怒る時もあるに決まってますが
ももちゃんのイメージからは、ちょっと想像できませんでした。(笑)
でも、心を許している証拠ですね。

ポンママさんへ

心許して来たんですかね^^;
外ではホントいい子なんですよね^^
よく上手に切り替わる事が出来るよな~って思います^^;

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう