ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 待ちくたびれたご飯の時間・・・・・・なのだ

待ちくたびれたご飯の時間・・・・・・なのだ

朝の5:00^^
最初の目覚ましが鳴ります^^;
目覚ましはこれから10分単位に3回なって
やっと起きる・・・・これが日課^^

我が家のお犬さま
ココアは布団の中で私の腕枕で熟睡中^^
ミルクは順番に枕元で「起きてよ~」って顔を
ペロペロ嘗め回し^^;
2014013001.jpg

ももは自分のベットでひっくり返って爆睡中です^^
2014013002.jpg
 
でも布団から起きると全員散歩モード突入です^^
さっ!散歩行くか!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
散歩の後でご飯は辛いので、行く前に食べたいのだって
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^

lo1.gif
しっぽの会の活動を応援します








テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

腹が減っては散歩は出来ぬってココアくん
気持ちくん、わかりまっせ。。
わんこと寝るのって気持ちいいよね

NO TITLE

布団から出るのが勇気いります。(笑)
目覚まし1回では起きられません。( ̄Д ̄;;
ココアくんたちはお元気ですね。

ぴちこなさんへ

腕枕で寝ている姿を見ると

あと5分、あと10分^^

ついつい寝坊してしまいます^^

ポンママさんへ

冬は布団から出るのが辛いですよね^^;

でも雪かきがあるので

起きたらまず外を見て、雪が降ったか確認です^^;

積もっていたら焦って雪かきです^^;

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう