ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … わんこ大好きとーさん

わんこ大好きとーさん

北の大地、景色はすっかり晩秋。絵になりません。

『ここからココア・・・・』
おとーさんは、仕事しててもココアとミルクとケンタに
シュガーを思って働いているぞ!って言ってるけど
本当かな?アララ、デスクマットとか会社のPCの
デスクトップにまで僕たちの写真があるぞ。
ちゃんと仕事しているか心配なのだ・・・・

DSCN7039.jpg

ボクのブログ出して見てよ。
あれー?エッチなサイトだから遮断しました的な警告
出てるよーいいの?

DSCN7180.jpg

だから、わたちのブログがいいに決まってるでしょう
DSCN8716.jpg

でもミルクおねーちゃん
近ごろずいぶん派手になっていませんかなのだ。
ぼくは面倒なのでこれでいいのだ。
おっとこんな時間か。もう寝なくっちゃ・・・・

DSCN8720.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
怠慢好きのおとーさんとココスケどんの為にぽちっと押してほしいのだ!!





テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

うちのお父さんと同じで思わず笑ってしまいました~。
もちろん、携帯の待ち受けもv-363
そして、ワンコ好きなおじさん同志で犬自慢してるみたいです。
そして女子社員から失笑されてるそうですv-411
きっと、みるここパパさんと、うちのお父さん気が合いますよ~。

ココちゃんはココちゃんらしくココちゃんのブログを突き進んで下さい

ミルココ漫才の掛け合いみたいで私は楽しんでいますから

これでいいのだぁ~♪
これでいいのだぁ~♪

じゅりままさんへ

残念ながらこちらは犬自慢出来るおじさん仲間がおりませんので

ちょっと淋しい環境です。でも社内報に我が家のペット自慢の

コーナーを作って真っ先に登場しようと狙っています。

ブログの存在をご存じないそちらのパパさんに宜しく(?)

フランママさんへ

あっちがフランス料理であれば

こちらは生寿司

素材で勝負!

札幌はこのところ寒くなりました・・・・・・

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう