ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 冬は寒くないと・・・・・・ダメなのだ

冬は寒くないと・・・・・・ダメなのだ

な・なんと3月の暖かさだって^^
道路の雪が融け出して水溜りが出来てます^^;
2014012501.jpg

足が濡れて汚れちゃう^^;
2014012502.jpg

雪食べてるし^^;
2014012503.jpg

公園は雪が多いのでこんな天気だって大丈夫^^
走りまわってもOK!です
2014012504.jpg

暖かいと食欲が湧くようですね^^
2014012505.jpg

毎度同じフードですけど^^;
2014012506.jpg

人間様のお米より高価だから、しっかり食べてよ^^
2014012507.jpg

今月は色々な行事が続いていて昨日は会社の新年会
途中で見かけた大通公園では雪像つくりの真っ最中^^

2014012508.jpg

駅前通りはホワイトイルミネーション開催中でした^^
2014012509.jpg

でも暖かいと大雪像融けちゃうから
適当な寒さが必要だよね^^;
2014012510.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
ぼくは綺麗好きだから足が濡れるのは嫌いなのだって
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^

lo1.gif
しっぽの会の活動を応援します





テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

こちらも、今日の最高気温12℃今5℃位です。
そして、雨が降って、これから気温があがるそうです。
まだまだ、2月が冬本番なのに、こんなに暖かいと
寒さが再び応えますね~ちなみに、体感は昨日の方が暖かかった。
雪がべちゃべちゃになると、歩きにくいんですね。
結構、汚れちゃいますね。。その点は雪がいいか!
ん・ん・毎日同じご飯だ!でも、美味しくって良かった!

ぴちこなさんへ

寒かったら寒い^^;
暖かくなったら汚れる^^;
我がままですかね^^
でも雪解けの季節は汚れて一番嫌いな季節です^^;

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう