ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … いたずら娘・・・・なのだ

いたずら娘・・・・なのだ

ミルク姉さん大好きなぬいぐるみを持っています^^
オグリキャップだって^^;
2014011901.jpg

しっかし、それも今は・・・・・^^;
見るも無残なお姿^^;
思いっきり振り回し、馬乗りになって
やっつけちゃいます^^;
体のスポンジ噛み散らかしてます^^;
2014011902.jpg


これを見つけて叱り付けますが
どうやら、怒って欲しくて散らかしているような^^;

2014011903.jpg

どーすればいいの^^;
2014011904.jpg

ミルクの趣味のようで^^;
2014011905.jpg

まーーいいかっ^^
2014011906.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
じゃー僕のいたずらも許して欲しいのだって
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^

lo1.gif
しっぽの会の活動を応援します





テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

あちゃ~
みるくちゃん、派手にやりましたね。
普通のマイブームならいいけど
こんなマイブームはちょっと困っちゃうね。(笑)

NO TITLE

むふふ・・ミルクちゃんもいたずらっ子なんですねぇ。
うちにもたまに、"犯人M"が出没します^^;
ずる賢いんですよねぇ。女の子って。
ちなみにうちのみるくさんは、怒ると耳をペタンコにして、ブルブル震えます^^;
演技派女優に変身するんですわ~。

ポンママさんへ

悪い事して楽しんでますからね^^
早くスポンジ戻してよ~  って
後ろで待ってますから^^;

みるく&ここあママさんへ

我が家のミルクも悪かったと思うのか
耳を帽子のようにペタンコにしてますよ^^;
でも散らかすのが好きなんですよね^^

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう