ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … お疲れのお正月休み・・・・・なのだ

お疲れのお正月休み・・・・・なのだ

9日間の長い休みが今日で終わり^^;
みなさん休み疲れが出てますよ^^

最初にお歳のももさん・・・・・・・・
この休み頻繁に「おしっこだよ~ん」て言われて
トイレに何回も行ったのでお疲れモードです^^;
2014010501.jpg

まっ
ご飯時には回復しますけどね^^
2014010502.jpg

ミルクさん大好きな馬のぬいぐるみの
綿全部出しちゃってショックです^^;
(わざと怒られたいみたいだけどね^^)
2014010503.jpg

昨日買ったおもちゃがあるんだけどな~^^
2014010504.jpg

最後にココアくん^^;
毎日毛玉取りのブラッシングでお疲れ^^;
2014010505.jpg

早食い防止の食器でも食べ終わるのが最初^^
ももさんに負けない食欲は
食事の時間も正確に予測します^^
2014010506.jpg

明日から仕事の皆さん頑張りましょうね^^
2014010507.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
今年は午年・・・とーさんの干支なのだって
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^



lo1.gif
しっぽの会の活動を応援します





テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう