ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … そうだ、集合写真を撮ろう・・・・なのだ

そうだ、集合写真を撮ろう・・・・なのだ

このお正月でやっと青空です^^
元気などさんこキッズが雪踏み固めてくれてます^^
2014010301.jpg

良い天気ですね^^
ミルク姉さん眩しそうです^^;
2014010302.jpg

そうだ!集合写真だね^^
2014010303.jpg

勝手気ままなポメ軍団^^;
フレームに収めるのが大変です^^;
2014010304.jpg

みんなこっち見てね。動かないでね^^
2014010305.jpg

はいっ!良いね~^^
2014010306.jpg

ちょっと、ちょっと別な場所でもう一枚^^;
2014010307.jpg

うーん^^;
楽しそうじゃないな~^^;
2014010308.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
来年用の365カレンダーや年賀状はまだ早すぎるのだって
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^



lo1.gif
しっぽの会の活動を応援します







テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう