ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 久しぶりの朝散歩でホタルに・・

久しぶりの朝散歩でホタルに・・

毎日毎日降り続く雨のみるここ地方です。
ぼくたちは、ここしばらく朝の散歩はおやすみだった
けどやっと昨日の朝散歩につれていってもらえたんだ。
それも秘密のアイテムを付けて・・・・

DSCN8172.jpg

まだまだ暗い公園でも
見て見て!光ってどこにいるかわかるでしょう?

DSCN8206.jpg


わーい
朝の散歩は楽しいよ~
明日も雨降らないでね~

DSCN8217.jpg


こんな暗いさんぽなのにミルクおねーちゃんは
またしてもボールを見つけたのだ。
この能力は凄い・・・・・・・・・・・・・・・・

[広告] VPS



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
ホタルになったココスケどんの為にぽちっと押してほしいのだ!!






テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

北の大地は朝にホタルが光るのですね♪

関東圏内は夜ですよ

全国的にホタル情報♪なんてお知らせがあったら面白いでしょうね~
朝でもボールを見つけられるミルクちゃん、ココアくんは後ろから援護かな~
こちらは5時前でもう薄暗くなっています

フランママさんへ

調べました
              日の出      日の入り  (11/13)
みるここ地方      6:23       16:14
フランママ地方     6:14       16:37
( 山 口 )     6:44       17:12

札幌の方が明るくなるのが遅いとは思いませんでした。
でも暗くなるのは早いですね。去年福岡へ出張したとき1時間は違うと
思いましたがやはりでした。
ミルクはボール探しで公園中探し回りますのでこの明かりがあると何処
に居るか判って大変便利です。 

NO TITLE

↑勉強になりました、、、我が家は山口よりなので、1時間も遅い日の入りです^^
横浜は早く日が明けるのですねぇ!!!岡山の蛍も本日出没しましたよ^^でもパパさんのように上手く写せませんでした><フラッシュ全開だと、、光りが上手く撮れないし~Fママさんごめんなさい^^(あっみるここパパさんブログでした)

ミントママさんへ

薄暗い中でフラッシュを焚くのは難しいですよね。
だから動画も追加したんですけど、日本は広い
って事でしょうか・・・・・

北のホタル 発見!

 
 みるここちゃん 北のホタルになりましたね、、

 朝でも お役にたっているのですね、、

 春まで ホタルがいて欲しいですよね、、


 みるくちゃん、これで 朝でも ボール 見つかるねぇ、、

ランマロンまま

雨続きで散歩が出来ない不満が

一遍に発散された朝の散歩でした。

嬉しすぎてリードを付ける時に逃げ回ったくらいですから・・

北の大地が暗いのは今がピークで雪が積もると雪明りで

結構明るくなりますよ。今は暗いので何処に居るか判るので

助かります。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう