ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 寝過ごした朝・・・・なのだ

寝過ごした朝・・・・なのだ

わーーーーーーーっ!!!
寝過ごしちゃった^^;
こんな日に限って雪積もっているし・・
雪かきしなかったら
ご近所からだらしない家だと思われるし^^;
とりあえず簡単に雪かきして^^

バス通りは排雪作業中でした^^
道路の雪排雪しないと狭くて渋滞しますからね^^;
2013122501.jpg

焦って着替えして散歩の準備完了!
あれれ^^;
2013122502.jpg

みなさんヤル気ありませんね^^;
2013122503.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
どーせ散歩だって適当なんでしょって
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^



lo1.gif
しっぽの会の活動を応援します





テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

一日遅れのメリークリスマスです(^◇^)
雪かき大変そうですねぇ。
毎日しないと大変なんでしょうね。
夫の実家が東北なので年末に帰郷すると
朝から雪かきしてます~夫と義父が!
私は控え目なので遠慮してます(笑)(゚Д゚;)

かぴさんへ

雪かき大変ですよ^^;

でも北海道の雪は東北と違って湿っていないので

軽いので少し楽ですけどね^^

どちらにしても年々辛くなってきました^^;

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう