ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … わんこの年末・・・・・・なのだ

わんこの年末・・・・・・なのだ

昨日までツルツル道路だったけど
久しぶりに雪となりました^^;
2013122201.jpg

と言うよりも・・・・・雪降り過ぎでしょう^^;
皆さん雪かき大変です
ご近所の柴くんのママさん雪に足取られて転んでました^^;
2013122202.jpg

人間さまは年末で大忙しですが
この方たちは・・・・・・
2013122204.jpg

昔のわんこと違って番犬の仕事も与えられず
2013122205.jpg

只ここに居て癒してくれれば良い^^
2013122206.jpg

でも呼んでも逃げるのは止めてね^^;
2013122207.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
とーさんはしつこいから嫌いなのだって
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^



lo1.gif
しっぽの会の活動を応援します




テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

3枚目の写真、ももちゃんですか?
なんだか違って見えますよ~
ワンズが寝てるの見ると羨ましい~
って~やっば、雪降りすぎですよ(#^_^#)散歩も大変ですね
 

NO TITLE

うわ~
まだ12月なのに、こんなに降っているんですね。
今年の冬は雪多いそうですね。
イヤだなぁ。(´_`。)グスン

NO TITLE

一度 降ったら めいっぱい 積もりますよね。
でも 道路が 凍結してるよりは 歩きやすい…のかしら??
そうそう のんびり 気持ち良さそうに してくれてる姿を
見せてくれるだけで 幸せですよねっ

ぴちこなさんへ

ももちゃんですよ^^
寝起きなので雰囲気が違ったかもね^^

ポンママさんへ

まだまだ例年に比べると少ないですよ^^
どれだけ積もるのか心配です^^;

のんママさんへ

氷になっちゃうと滑りますからね^^;
雪は適当にあった方が良いのです^^
ポメラニアンの任務は
癒し・・・・ですかね^^

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう