ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 大雪の中の散歩・・・・なのだ

大雪の中の散歩・・・・なのだ

ずーーーーっと雪です^^;
今日一日だけで4回も雪かきしました^^;

2013121501.jpg

2年目に入ったももちゃん
今日は散歩する気満々です^^
2013121502.jpg

いつもは全員揃って散歩ですが
午後の散歩
ココアはかまくらハウスから出てこないし^^;
ももちゃん熟睡中だったので
お一人様で順番に散歩にしました^^

まず最初はミルク^^
いつもの公園小山までの道がありません^^;
2013121503.jpg

雪をかき分け、かき分け登りましたよ^^
2013121504.jpg

せっかく登ったのにもう飽きました・・とさっ^^;
2013121505.jpg

二番手はココアさんですね^^
2013121506.jpg

毛質が悪いのかすぐ雪玉が出来ちゃいます^^;
それに小学生のソリ遊びが始まって走り回る事が
できませんでした^^;
2013121507.jpg

最後はももさん、暗くなっちゃいました^^;
2013121508.jpg

ご飯の時間が迫ってきました^^
2013121509.jpg

あすの朝はもっと大雪だそうで^^;
早く起きてまた雪かきだね^^;
2013121510.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
とーさん雪かきばかりでまた腰痛いって言ってるのだ
年だから無理しない方がいいのだって
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^



lo1.gif
しっぽの会の活動を応援します





テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

すごい雪…
本格的な雪の季節頑張って来たんですね
パパさん、無理されないように…
と言っても雪は降りますもんね

フランママさんへ

冬ですよ~^^;
雪かきすると腰が・・・・^^;
だんだん年で辛いですわ^^;

NO TITLE

雪かき 大変ですね。
私みたいに、腰痛めないでくださいね。

遅くなったけど、
ももちゃん、うちの子記念日だったんだね。
おめでとう。
素敵な家族ができて、本当によかったね。

ランマロンままさんへ

ももちゃんにありがとうございます^^

素直でいいこです^^

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう