ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 雪のない冬は雰囲気が出ない・・・のだ

雪のない冬は雰囲気が出ない・・・のだ

12月も中旬となる今日は雪がありません^^;
大通り公園で開催中の
「ミュンヘン・クリスマス市 in Sapporo」
雪が無いと雰囲気出ないな~
2013121101.jpg

このところ暖かいので雪ではなくて雨降りの天気^^;
ももさんだけは外でトイレタイムですけど・・・
2013121102.jpg

ほかの子は家の中^^
不満顔ですね^^;
2013121103.jpg

この子は散歩無しでも良いみたいですけど・・ね
2013121104.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
今夜から天気が荒れて雪になるんだとさ~って
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^



lo1.gif
しっぽの会の活動を応援します






テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

そーですね~
やっぱり札幌のクリスマスって言うと雪!!ってイメージありますね。
自宅待機チームと外チームに分かれた訳ですね(*^-^*)
犬は喜び庭かけ回る~♪♪って昔の犬だけでしょうか
家の犬も目一杯寒がりです(笑)

一年前の今日

パパさんとママさんはワクワクしながら向かったんですよね
12月13日
同じ日に私は嬉しかったです

ももちゃん、うちの子記念日おめでとう!

かぴさんへ

犬は喜び庭かけ回る~♪♪って
北国では子供とわんこはが大好きですよ^^
人間みたいに足跡の付いていないとこに
行きたがりますもん^^

フランママさんへ

カノンちゃんの誕生日と
ももちゃんのお迎え日が
一緒ですね^^
覚えやすくていいですね^^

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう