ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 雪が降る日は疲れる・・・のだ

雪が降る日は疲れる・・・のだ

天気予報当たりました^^;
雪積もってます。
2013112801.jpg

大急ぎで雪かきして、みんな服着て^^;
2013112802.jpg

散歩するよ~^^
2013112803.jpg

一年ぶりに服着ると・・・
きつくて着れないわんこがいました^^;
太ったって事でしょうね^^;
2013112804.jpg

ももさんはミルクの服で我慢です^^;
全然体にあわずピチピチです^^;
うん○なんか、のんびりしてると雪に埋まっちゃうよ^^;
2013112805.jpg

歩道もどこも除雪されていませんから歩く場所が
ないので、道なき道を歩くしかないので全然進め
ません^^;
おかげでプールの中を歩くがごとき疲れてしまいました^^
2013112806.jpg

ごらんのとおり^^;
2013112807.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
また冬か~~・・でもちょっと嬉しいぞって
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^



lo1.gif
しっぽの会の活動を応援します








テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

すごい、こんなに降ったの?

毛に、雪の玉 ついてますね。
みんな、洋服、可愛いですよ~


365の写真 変えた?
この写真、すごくいいですね。
みるくちゃん、笑ってるし、ももちゃんのペロンも、いい。
もちろん、ここちゃん、いつもどり可愛いし。
来年も、毎日楽しめますね♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう