ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 出不精な犬・・・・・なのだ

出不精な犬・・・・・なのだ

何事にもヤル気の無い人っていますよね^^;
2013112401.jpg

我が家ではこいつです^^;
2013112402.jpg

散歩に誘ってもハウスから出てきません^^;
逃げ回ります。可笑しいでしょう^^
フード一粒で誘い出す・・・これが日課
2013112403.jpg

外に出ると少しは楽しそうですが
すぐ帰りたがります^^;
よっぽど家が好きなんでしょうか^^;
猫みたいですよね^^;
2013112404.jpg

今日365カレンダー届きました^^
2013112405.jpg

5月に我が家のポメ軍団出てます^^
2013112406.jpg

毎年これが楽しみで・・・・
2013112407.jpg

みなさんも来年どうですか^^
2013112408.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
ハウスでまったりするのが最高さって
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^



lo1.gif
しっぽの会の活動を応援します







テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

あー、カレンダー申し込むの忘れてました!!
記事にしていただいてありがとうございます!^^;

うちは8月にいますよ~。

みるく&ここあママさんへ

忘れちゃダメですよ^^;
せっかく応募したんですからね^^
8月見ましたよ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

え~っつこんな可愛いカレンダーあったんですか!
知らなかった。
なんかこういうのって嬉しいですよね。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう