ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … うちの子記念日・・・・・なのだ

うちの子記念日・・・・・なのだ

今日はココアが我が家のわんこになって丸4年が経ちました^^
同い年で誕生日もわずかしか違わないミルクか
我が家の娘になってから4ヶ月以上経った日でした^^;
2013112301.jpg

ペットショップでは子犬から成犬になっちゃって大安売り
コーナーがあって、ココアはそこに居ました^^;
他に若くて元気なポメの子犬も居ましたが・・・・・
可哀そうで結局連れて帰って来たのです^^
2013112302.jpg

ココアを迎えたのはミルクだけだと寂しいかと思って
の事でした。今のミルクを見ているとそんな必要は
無かったかもしれませんが^^;
2013112303.jpg

なんでも優遇されたミルクに対して、いつでも最後の
ココアでしたが文句一つ言う事も無く、散歩で他の犬
に吠えることもなく大人しい子でした^^
2013112304.jpg

そんな序列のミルココ家でしたが
去年の暮れに待望の下っ端わんこが我が家にやって
来たのです^^
でも御年12歳^^;今は13歳ですけど・・・・
2013112305.jpg

序列と年齢がぐちゃぐちゃな我が家ですけど
2013112306.jpg

とりあえず仲良くなってます^^
2013112307.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
おとこは忍耐さって
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^



lo1.gif
しっぽの会の活動を応援します







テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

ここあくん、4回目のうちの子記念日おめでとう。

良い子に育ってるね。
おばちゃんは、ここちゃん、大~好きだよ。
おめでとうね。

ここちゃん、毛 もっふもっふだねぇ。素敵♪

NO TITLE

ココアちゃん、うちの子記念日おめでとうございます。

心優しいココアちゃん。
パパさんに出会えて本当によかったです。
これから寒くなるけど
あたたかいご家庭でのんびり過ごしてくださいね。

NO TITLE

ココアちゃん ご家族のみなさま おめでとうございます!
心優しく 穏やかな おりこうさん ですね。
家族が どんどん 増えて にぎやかに なりましたね。
これからも 幸せいっぱい に 過ごしていってねっ

ランマロンままさんへ

ココア・・モフモフですけど^^;
毛質がパサパサで
すぐ毛玉が出来ちゃいます^^;
ブラッシングしてもすぐ
貧相な犬になっちゃいますよ^^;

ポンママさんへ

まるで猫のように我が家で丸くなっている
ココアです^^;
体を動かさないので、ミルクより少ない
フードの量でもしっかり体重が増えます^^;
犬のくせにおかしいですよね^^

のんママさんへ

いやいや・・・これ以上は増やせませんから^^;
腕2本で3本のリード持つのはちょっと辛いです
こう見ていると、♂って大人しくて♀は勝気のように
見えます^^;
だからどうしてもココアの肩を持っちゃいます^^

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう