ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 危ない!・・・・ミルク

危ない!・・・・ミルク

今週降った初雪でしたが
2013111401.jpg

今朝はもう融けてしまいました
2013111402.jpg

雪が降っても、降らなくても、この子は
2013111403.jpg

散歩が大好きです^^

興奮するとソファーの背もたれに登るので
危ないんだけどな~^^;
2013111404.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
ぼくは散歩の時はハウスに逃げるのだって
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^



lo1.gif
しっぽの会の活動を応援します





テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

こっちも火曜日から、すごい寒さです。

北の大地も雪が降ったり、
溶けたりを、繰り返して本格的な冬に、なるんでしょうね、、

今年も、みるくちゃんは、雪の中でも、元気なんだろうなぁe-343

この元気な姿を見ると、こっちまで、元気もらえるんですよ。

雪が降っても、散歩 頑張ってくださいね。

パパさん、具合は、良くなったのかなぁ?

ランマロンままさんへ

具合はだいぶ良くなりました^^
歩く事に不自由は無くなりましたけど
今はちょっと腰が痛いんですよね^^;
でも散歩は大丈夫」ですから^^

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう