ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 少し楽になった・・・・・のだ

少し楽になった・・・・・のだ

少し楽になりました^^
股のだるさは残ってますけど
左足が地に着いても痛みが昨日程では無くなりました^^
2013110301.jpg

朝は雨模様だったので「もも」だけ連れて近場に散歩^^;
2013110302.jpg

ももばかり外に出られてミルクは不満そうです^^;
2013110303.jpg

なので
午後の散歩はミルクとココアだけで
足の様子見で軽く散歩に出かけることにしました^^
2013110304.jpg

無理に足を捻る事をしないと大丈夫みたい・・です
2013110305.jpg

休みはもう一日・・・・
この子達と散歩が出来るようになれば良いけど^^;
2013110306.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
足が治っても遠くまでの散歩は勘弁なのだ・・って
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^



lo1.gif
しっぽの会の活動を応援します





テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう