ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … しばらく散歩お休み・・・・・なのだって^^;

しばらく散歩お休み・・・・・なのだって^^;

夜中に足がだるくて、まくらを膝のクッションにして
寝ました^^;まだ復活してません^^;

2013110201.jpg

土曜日はついに駅から会社まで歩いて行く自信が無く
休んで病院へ行きました^^;

2013110202.jpg

診てもらう病院をまず決めて・・・・
通院に便利な所でしょう
評判が良い所でしょう
その部位の専門でしょう・・

2013110203.jpg

・・・で診てもらいました^^;

2013110204.jpg

最初はレントゲン撮影の後の診察・・・・・
骨に異常は無いそうです
(素人目で見ても左右同じ・・・みたいな^^;)

2013110205.jpg

歩いて見せて、横になって足曲げて痛い姿勢を診て
次はMRI・・・・
ずいぶん今年MRIしたな~^^;
30分もじっとしてました^^。半分寝てましたけど・・

2013110206.jpg

MRIでも異常なし・・だって^^;
股関節が悪い場合、水が溜まっているんですって
私は溜まっていなかった^^

2013110207.jpg

原因は結局判らずじまい・・・^^;
急に悪くなったのであれば、治ると思うけど・・
消炎鎮痛剤を1週間服用して様子見

2013110208.jpg

結局4連休になっちゃいましたが
火曜日会社行けるかな^^;

2013110209.jpg

それまで当分、散歩はママさんに交代です^^;

2013110210.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
どっちかって言うとママさんとの散歩が良いのだって
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^



lo1.gif
しっぽの会の活動を応援します





テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

No Title

パパさん、どんな具合ですか?
普通の生活がどんなにありがたいか、わかりますね。
私も肩痛かった時、そう思いました。
早く良くなると、いいですねぇ。

ワン達は、ママさんとの散歩、喜びますね
紅葉がきれい。すっかり、晩秋ですね。
お大事にしてくださいね。

ランマロンままさんへ

結局原因が判らなかった・・・・^^;
消炎鎮痛剤で
1週間少しは良くなれば良いのですが^^;
とりあえず連休はおとなしくしてます^^

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう