ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 八宝菜さんのご冥福をお祈りいたします

八宝菜さんのご冥福をお祈りいたします


ブログタイトルは「ぽてとさらだ

ハンドル名は「八宝菜」さん

20131021A.jpg
スキルス胃がんの手術で胃の大部分を切除し

一命を取り留め、社会復帰して

闘病生活と愛犬「はな」ちゃんと日常の生活を

綴ったブログでした。

闘病生活も隠すことなく書き綴り

自分に与えられた運命に明るく前向きに立ち向かい

手術後6年半、スキルス胃がんが再発しました。

それでもブログは前向きに更新されていました。

入院する事になった今年の2月

更新が止まりました・・・・・・

いくつかのコメント返しは続きました。

それから8ヶ月

仕事の都合で偶然、八宝菜さんが最後に勤めていた職場に

電話する用事がありました。

用件が済んで電話を切るその時・・・・・

「申し訳ありません・・以前そちらに***さんが
 
 勤めていませんでしたか?」
「いましたよ」

「今お元気かどうかわかりますか?」

この後、答えられないけどどのような関係か等

いろいろ質問され、やっと教えていただきました。

入院した2月に亡くなられた事を。

毎日新聞のお悔やみ欄に目を通すのが日課で

「今日も頑張っているんだな・・」と思っていましたが

お悔やみ欄を見出す前に亡くなられていたようです。

ブログの世界で多くの友達に愛された八宝菜さんに

ブログはすでに長期間更新されていない為

トップページがわずかに表示された後画面が変わってしまっています。

それでも何人かの人が訪問されているようです・・・・

このブログからも訪問されていた方もいました。

心配されている方々に「八宝菜」さんの状況をここでお知らせし

ご冥福をお祈りしたいと思います。


2013102101.jpg


2013102102.jpg

どんなに辛くても前向きに生きたあなたを私は忘れません

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




lo1.gif
しっぽの会の活動を応援します






*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう