ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … ドライブする犬達・・・・・・なのだ

ドライブする犬達・・・・・・なのだ

私が子供の頃
犬は外で飼うのが普通だった^^;
ドッグフードなんて洒落たものは無くて
ごはんに味噌汁か鰹節を与えていた記憶があります^^

今日は天気が良いし最近雨降りでまともに
散歩してなかったので近くの大きな公園へ
車で出かけました^^
2013101901.jpg

犬の散歩の為だけにドライブなんて
なんて贅沢な事を・・・・^^;
2013101902.jpg

歩いても来れますけど
ももちゃんが疲れて、歩きたくないって動かなくなるので
車で移動です^^
2013101903.jpg

真っ青な空の下
広い芝生で記念撮影^^
来年の年賀状の写真にしちゃおうかな^^
2013101904.jpg

夕方はいつもの公園で^^;
2013101905.jpg

久しぶりに長時間の散歩で・・・・・・
2013101906.jpg

お疲れ様^^
2013101907.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
歩く距離にも限度があるのだ^^; って
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^



lo1.gif
しっぽの会の活動を応援します





テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

No title

紅葉がきれいですね。

こちらも、ひんやりしてきましたよ。

北の大地は、もうすぐ冬なんですね。

No title

そうか、そうだった…
もうすぐ今年も終わっちゃうんだった…

No title

親戚の おじさま も 同じこと おっしゃってました〜
わんこも ぜいたく させれば ぜいたく に なるものだな…と。
以前 うささんを 飼ってましたが
ミツ入りの リンゴ や やわらかい キャベツのはっぱ が 大好きで
キャベツの かったい 芯が 人間さん用 でした… なんだかなぁ

ランマロンままさんへ

そーですね^^;
冬タイヤへ交換そろそろ
考えないと・・・・・・・・
まだもう少し大丈夫かな^^

フランママさんへ

今年ももう少しになっちゃいましたね^^

月日が経つのが早くなって・・・・

歳ですね^^;

のんママさんへ

親戚の おじさまと同じ世代かな^^;

ペット優先になっちゃいますからね

でもそんなペットを捨てる人もいますから

残念ですね^^;

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう