ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 今日は特に何も無かった・・・ですもん

今日は特に何も無かった・・・ですもん

今日は随分寒い日だったよっ^^

2013100901.jpg






にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
ちょっと!ちょっと!
ぼくが主役なのに出てないのだって
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^



lo1.gif
しっぽの会の活動を応援します





テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

パパさん、久しぶりです。ミルクちゃん、もうなんとも、ないですか?そちらは、秋まっさかりですね。あっ、今年も、パパさんに、教わった方法で、ぎんなん、やっつけましたよ♪

ランマロンままさんへ

ぎんなん、やっつけましたか^^

こちらはまだ早いみたいですけど・・・

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう