ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … それぞれの幸せ・・・・・なのだ

それぞれの幸せ・・・・・なのだ

ももちゃん今日は元気です^^
食欲があるって事は良い事ですもん^^
2013092401.jpg

ミルクも久しぶりにボール遊びで大満足^^
2013092402.jpg

ココアは最近寒くなったので布団に入って一緒に寝てますよ^^;
2013092403.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
布団に潜って寝るのが最高さってつぶやく
ココアに応援のポチお願いします^^


lo1.gif
しっぽの会の活動を応援します






テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

今まで、マロンも、枕の横にいたのに、
くっついて寝てますよe-343
冬は、一緒だと、ぬくぬくですよね

ランマロンままさんへ

そちらも涼しくなりましたか^^;
一緒に寝ると暖かくていいですよね^^

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう