ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … お彼岸・・・・なのだ

お彼岸・・・・なのだ

3連休終わっちゃいましたね^^;
特に外出の予定も無く3わんずと一緒の休み^^
2013092301.jpg

友人に聞かれた事があります。
「えーーーっ3日も休みがあるのに
  何処も行かないで犬と遊んでいるの?」
ってな事を言われました^^;
2013092302.jpg

何処かに出掛けなくてもこの子達と一緒だったら
楽しいのにね^^
2013092303.jpg

犬を飼っていないと判らないんですね^^
2013092305.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
一応車で近くの大きな公園までドライブしたさってつぶやく
ココアに応援のポチお願いします^^


lo1.gif
しっぽの会の活動を応援します






テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

そうそう、そうなんだよねぇ。同感だわ。
私なんて、仕事だったし、、
一緒にいられれば、幸せ。

お休みは、どこも混んでるし、、
のんびり、近場で、ゆっくりが いいな。

私も同感ですね~(*^▽^*)
ワンコと一緒ならそれでいいんです。

ランマロンままさんへ

どうせ出かけるのなら平日が空いていて

いいな~と有給取って出かけますけど

わんこにとっては旅行が楽しいかは判りませんよね^^;

ポンママさんへ

でもね
散歩コースは毎回変えてますからね^^
やっぱり飽きちゃうと思って・・・
結構みんな楽しんでますから出かけなくてもね^^

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう