ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 病気は気力で治す・・・・・・のだ

病気は気力で治す・・・・・・のだ

3連休の中日^^
病人(犬)の皆さんなんとか頑張ってます^^

調子が悪い時って気分転換が必要ですよね^^
だから近所の大きな公園へ車に乗ってドライブです^^
2013092201.jpg

お天気はすっかり涼しくて半そでTシャツ1枚じゃ寒い
ススキが秋を告げていました^^

2013092202.jpg

娘さんたち、足取りがちょっと重たそうです。
(すっかり病み上がりって事を忘れていました^^;)

2013092203.jpg

ここは平岡公園梅林^^
春は梅の花見で大賑わいですけど、今の季節は
散歩のお年寄りか、犬連れの方がちらほら程度で
最高のお散歩コースになっています^^

2013092204.jpg

梅林に行く途中の橋の上で^^

2013092205.jpg

途中でフード、一粒の休憩でピクニック気分^^

2013092206.jpg

せっかく来たんだから記念写真ね^^

2013092207.jpg

いい顔で気分転換になったようです^^

2013092208.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
そうさ病気は気力で治すのだ!ってつぶやく
ココアに応援のポチお願いします^^


lo1.gif
しっぽの会の活動を応援します






テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう