ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … おもちゃちょーだい

おもちゃちょーだい

しつじくん人形から、争奪戦が始まってしまいました。
もう一つあるのに、どーしてミルクのが欲しいのでしょ
うか?外ではよそのわんこのおもちゃに興味があるし、
「隣の芝生は青く見える」って言うか・・・
同じの二つあってもダメなんですよね。

DSCN6969.jpg
DSCN6973.jpg
DSCN6974.jpg
DSCN6975.jpg
DSCN6978.jpg

でもいくら激しい争奪戦も疲れてしまうと
ほれこの通り仲良し姉弟になりました。
めでたし、めでたし・・・・・・

DSCN6990.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
仲良しココスケどんの為にぽちっと押してほしいのだ!!





テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

ミルココ姉弟、ほんと上下関係が行きとどいていてすごいなぁ~
と感心するフランママです♪
ココア君ができた人間いえいえワンコなのでしょうが・・・
一歩引いて待つ、というのはホントに偉い!!

カノンにココちゃんの爪の垢でも煎じて飲ませたいくらいです(-_-;)

フランママさんへ

姉弟関係でではなく、完全な力関係ですね、ミルクはおてんばで、ココアは大人しくある意味バランスがとれているんですよね。だからどーしてもココアに肩入れしちゃいます。でも仲が良いから良しとしていますけど・・・・

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう