ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 多頭飼いの心配事って・・・・・なのだ

多頭飼いの心配事って・・・・・なのだ

ももちゃんの嘔吐が・・・・と思ったら
ミルクも嘔吐で、皆さんに心配おかけしました^^;

おかげさまで(薬のおかげか^^;)
ミルクは元気です^^
食欲がとんでもなく戻ったと言うか
飢えた狼のようです^^

2013092101.jpg

ミルクの心配が収まったかと思ったら
ももちゃん今度下痢が始まっちゃいました^^;

2013092102.jpg

多頭飼いだと
誰かが病気になると、みんなに病気うつっちゃう事が
よくあるんですよね^^;

でもこの子だけ元気です^^
2013092103.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
誰だ!「△×は風邪引かない」って言ったのは・・・
ってつぶやく
ココアに応援のポチお願いします^^


lo1.gif
しっぽの会の活動を応援します





テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

風邪ですか?
きせつの変わり目だから、
ワンコも飼い主も、体調管理 大変ですよね。

ココちゃん 元気印e-343

ランマロンままさんへ

ココアは元気ですよ^^;

公園でよく、ミミズ食べているからでしょうか^^;

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう