ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … ただ今台風接近中・・・・・・なのだ

ただ今台風接近中・・・・・・なのだ

台風の被害がTVで放送されてます^^;
被害に遭われた方、避難されている方、お見舞い申し上げます。

現在台風の暴風圏に北海道が入っているようです^^;

我が家では「もも」ちゃんが
夜に突然嘔吐しました^^;
それもすごい量^^;
そして「外に出して!」と訴え出し・・・・
大急ぎで外に連れ出すと
下痢ですもん^^;

2013091601.jpg

今朝はももちゃん、何事も無かったかのように
朝ごはんを要求してきました^^
・・・安心しました^^

2013091602.jpg

雨がこの連休降り続いたので
散歩もほとんど出来ませんでした^^;

明日には台風は去りそうなのでもう少しの辛抱です^^;
みんなで仏様のご飯を頂き我慢しようね^^
2013091603.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
最近お外に出てないぞって
語るココアに応援のポチお願いします^^


lo1.gif
しっぽの会の活動を応援します






テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

雨☂風大丈夫ですか~?
こなちゃんち…すぐ近くを通ったんだけど、
ちょっとの時間、ザーザー降ったけど、
大した事はなかったです。
異常気象の夏が終わったと思ったら、
台風の規模と被害・進路までもが異常ですよ~

ミルココもも地方 被害ない?
よかった。よかった。
今回は、すごい台風でしたね。

ももちゃん、大丈夫ですか?

ももちゃん、大丈夫ですか?
季節の変り目はいろいろ出てきます。
気をつけましょうね。

ももちゃん大丈夫ですか?
何でも無いと良いですね。

ももちゃん達のランチテーブル可愛い!
どこのですか?教えて~

ええっ ももちゃん 大変でしたね。
朝ゴハンは おりこうさんで 食べてくれて
まずは 一安心かな??
台風の被害は 大丈夫ですか??
のんさま家は マドが 洗われて キレイに なりましたっ

ぴちこなさん、ランマロンままさん、ポンママさん、かぴさん、のんママさんへ

ももちゃん復活しました^^
嘔吐もこの時だけで、病院にも行かず
元気にご飯を要求してます^^;
心配して頂きありがとうございました^^

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう